So-net無料ブログ作成

戦国屋さん


1503226191726.jpg
1503226194638.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

津久井のお祭り

DSC_0360.JPG
今日は2つ掛け持ちです!

nice!(0)  コメント(0) 

旧岩戸のお祭り

1503141849513.jpg
宵宮
DSC_0342.JPG
楽しかったです[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 

はまんど

DSC_0329.JPG
DSC_0328.JPG
スパイシーカレーと特選ラーメン[どんぶり]


nice!(0)  コメント(0) 

休み終わり

お盆休み、整骨院のDIYで終わりました[決定]
おかげでスッキリしました[exclamation]
患者さん気に入ってくれると良いのですが[わーい(嬉しい顔)]

ということで休み最終日
自分にご褒美で焼き肉一心です[exclamation]
1503071795433.jpg
明日からまた頑張ります[右斜め上]
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

50周年 アニバーサリーコンサート

DSC_0326.JPG
DSC_0325.JPG
50周年すごいですね[exclamation]
凄く良かったです[るんるん]
感動しました[決定]

nice!(0)  コメント(0) 

佐原御霊神社

DSC_0275.JPG
DSC_0274.JPG
今日、明日、のぼりは上がってます[わーい(嬉しい顔)]


八幡神社祭礼

DSC_0244.JPG
DSC_0245.JPG
宵宮です[exclamation]
佐原上も少し参加させていただきました[exclamation]
1500732077377.jpg
1501329560332.jpg

ステーショングリル

DSC_0239.JPG
場所が移ってから行ってなかったので[exclamation]
久しぶりに行きました[決定]
ランチでサラダバー付きです[わーい(嬉しい顔)]
ステーショングリルのサラダバーなかなか良い感じ[わーい(嬉しい顔)]