So-net無料ブログ作成

カフェ

DSC_0205.JPG
天気最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]
横浜野外フェスやってました[exclamation]

森山神社 青空アート市

DSC_0199.JPG
DSC_0200.JPG
凄い人が多かったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
狭いが、なかなか楽しい[右斜め上]
沖縄民謡などもやってました[exclamation]

キング

DSC_0197.JPG
焼き肉キング
友達と飲み放題付きで[exclamation]

こどもの日

1493978662258.jpg
綺麗にあがりました[exclamation]


かぐらスキー場

DSC_0195.JPG
DSC_0186.JPG
田代湖が見えるし、景色が最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

DSC_0189.JPG
かぐらエリア、雪がかなりあります[雪]
DSC_0193.JPG
全面滑走可、5月29日迄滑れます[exclamation]皆さんもどうぞ[晴れ]
春スキー1度やると、寒く、吹雪いているときに行っていたのが…
今日は、昨日より暑く、焼けました[ふらふら]
楽しい1日でした[わーい(嬉しい顔)]
_20170504_204132.JPG

春スキー

DSC_0194.JPG
DSC_0173.JPG
1日目は苗場スキー場
5/7までで、初級コース、中級以上コース(3㎞)の2コースしかありませんでした[げっそり]
でも楽しかったです[exclamation]
5月のスキー初めていきましたが、半袖で出来るので、最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]