So-net無料ブログ作成

のぼり上げられず

1490500744570.jpg
佐原御霊神社のなかにお披露目[ふらふら]
DSC_0160.JPG
DSC_0166.JPG
太鼓で盛り上げ[右斜め上][右斜め上]

ライセンス


1489982355763.jpg
1489982397695.jpg
1489992001549.jpg
1490019643317.jpg
1489992026953.jpg
1489992009357.jpg
PADIライセンス資格取れました[わーい(嬉しい顔)]
行く前に家で10時間学科勉強して、伊東で、3日間潜りぱなしでヘトヘトです!
もうお腹イッパイでやりませんが、全世界で使えます[ふらふら](笑)
皆さん、やる時は体験ダイビングからやりましょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]











スキューバダイビング

伊東にスキューバダイビングのライセンス取りに来ています[exclamation]
1日目、簡単にできるかなと思いきや、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
機材は重く、おもうように操作できず苦戦[げっそり]
疲れはて、何も写真ありません[m(_ _)m]
2日目 穏やかな海でした[exclamation]潜るのはなんとかできましたが、息がキツイ[げっそり]2回潜りました[exclamation]写真取らず[m(_ _)m]
明日は、ヨイよ最終試験頑張るぞ[ぴかぴか(新しい)]



ランチ時間終わってしまいました


DSC_0151.JPG
DSC_0154.JPG
サラダ綺麗でした[exclamation]ハンバーガーのお肉は凄くしっかりした歯ごたえで美味しかったです[exclamation]
1488618327991.jpg