So-net無料ブログ作成
検索選択

段葛

1480256788248.jpg
1480256788427.jpg
変わってから行ってなかったので行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
綺麗で見やすく良かったです[exclamation]
いってない人は行きましょう[ぴかぴか(新しい)]
1480256788319.jpg
クレープも食べました[わーい(嬉しい顔)]



コインランドリー

1480256788055.jpg
初めて使ってみました[exclamation]
かなり良いですよ[るんるん]
ジュータンが本当に綺麗にスッキリ乾きました[わーい(嬉しい顔)]



はまんど

1480256788187.jpg
1480256788115.jpg
1480256787987.jpg
鰹と貝出汁の潮そば
かなり出汁が凄かったですよ[ぴかぴか(新しい)]



横浜 [整骨院]

DSC_0085.JPG
横浜の夜景[夜][ぴかぴか(新しい)]
きれいでしたよ[わーい(嬉しい顔)]


もり兵衛 [整骨院]

DSC_0082.JPG
やっぱり美味しい[わーい(嬉しい顔)]
安定した味[ひらめき]

カワハギ釣り

カワハギ釣りに行きました[exclamation]
DSC_0070.JPG
DSC_0069.JPG
楽しかったのですが、カワハギ釣りは難しかったです(笑)      ベラ1、カワハギ1(笑)皆さんより小さい[涙]
カワハギは刺身で食べました[exclamation]少ないですが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
また、いける日を楽しみに…もっと釣ってやる[パンチ][わーい(嬉しい顔)]